Olu.×水越みさとのコラボ服が発売されました

オルドット株式会社が運営するライフスタイルブランド「Olu.(オルドット)」とSWEE所属クリエイター、水越みさとのコラボレーションアイテムの発売および、愛知とと東京で行われる「Olu.(オルドット)」POPUPイベントの水越みさとの出演が決定致しました。コラボレーションアイテムは10月17日(火)に発売予定です。


<「Olu. POP UP STORE NAGOYA PARCO」実施概要>
[開催場所] 名古屋PARCO (https://nagoya.parco.jp/)
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
[開催期間] 10月21日(土)~10月22日(日)
[営業時間] 10:00~21:00

<「Olu. POP UP STORE TOKYO OMOTESANDO」実施概要>
[開催場所] MIL 2ND (https://milgallery.jp/)
東京都渋谷区神宮前4-25-29 2F
[開催期間] 10月28日(土)~10月29日(日)
[営業時間] 10月28日(土) 10:00~19:00
10月29日(日) 10:00~19:00(最終入場18:00)

Olu.株式会社
プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。 アパレルを中心に取り扱うライフスタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。 “自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心 に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は12万人を突破し(2023年5月時点)、 インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。
[フリュー公式サイト] https://www.furyu.jp/
[『Olu.』公式サイト] https://olu.co.jp
[『Olu.』公式Instagram] https://www.instagram.com/olu.myself/
水越みさと
同世代の女性から圧倒的な支持を集める大人気クリエイター。 コスメの徹底比較動画が注目され、美容業界全体でも話題を集めている。 丁寧なレビューと誠実な人柄が支持され、YouTubeをメインに各SNSでも活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCffg7iYU2K7HFJDhylZzUBw
Instagram:https://www.instagram.com/mitan.m/
Twitter:https://twitter.com/mthsp2
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizukoshimisato
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次